サイドケロン!

f:id:koron87:20160921111027j:plain

お久しぶりです。

今月はついに・・・つ い に

待ちに待ったオンリーイベントがありました!

超サイドケロン6!!!

今回はそんなオフレポです。

 何より最初から楽しみにしてたのが”新幹線に乗ること”だったんだよね()

f:id:koron87:20160918054824j:plain

北陸新幹線かっこいい(*^-^*)

1号車だったからお顔撮れました。最高かっての。

のんびり乗車して2時間。長野まで山多すぎてトンネルだらけだった。

そして1年ぶり!東京!

改札出たら人だらけ。東京に来たってかんじ。

んでもって待ち合わせ。

銀の鈴行こうと考えてたけど人多いし広いし場所わかんないし、

相手も新幹線だったから「あれ、改札のとこで会った方がよくね?」ってことで

おとなしく動かないことにしました(・ω・)

そしてカレー王子くんと合流!顔見た瞬間安心した(↑o↑)アー

 

ゆか姉から教えてもらった行き方の通りひたすら総武線目指して歩く。

総武線に近づくにつれて人が少なくなるもんだから若干心配したのは内緒です。

で、ホテルに荷物預けて会場目指しました!やっと手を繋いで歩けた・・・

随分早かったみたいでお外で少し待機。

運営さん「1列に並んでくださいね~(^ω^)」

「(;^ω^)」「(^ω^;)」

f:id:koron87:20160920230110j:plain

そして入場パンフレットと特典ステッカーいただきました!!!!かわいい!!

待機してて暇なので王子くんのコピ本読ませてもらってたよ。

相変わらずやばいギロ夏だったね(褒めてる)

読んでたら見覚えある顔がやってきました・・・

「あれ、あれ、ぬれせんちゃんじゃね?横にいるのは・・・りどろいちゃんじゃね?」

まさかこんな早くに会えるなんて!ゲヘヘって思ってました。もう楽しい。

リア充・・・(^-^)」って言われてた

5階に上がる時に人数制限があったみたいで、ちょうど私の後ろで切れて

王子くんを置き去りに。ワロタ

(イラストがイカとかなのは許して・・・)

f:id:koron87:20160920231709j:plain

 

f:id:koron87:20160918143449j:plain

ドキドキで壊れそうせんぱーせんらぶ\ヘイ/

はい。

入り口前で待機してると声をかけられる。

「おっ。これは誰かもうわかったぞ(^-^)」

あ”ーーーーに”ょん姉ーーーーーーー(実際に声に出た言葉)

次々と再会をするうごメンを見る度に興奮が。

 

11時。

開場の挨拶とともに拍手が...!ああ、イベント来たんだなって再確認しました。

入るとともにBGMがケロロだし最高なんじゃ^~

早速去年もお世話になったサークルさん方のとこで挨拶もかねてお買い物!

ふと後ろ見ると王子くんがいて

「あ、ついていくよ(^。^)」

ってイカ引っ張ってついてきたのにキュンとしてた。んごおおお^p^

少しでも離れようとしてた私をゆるしてくれーーー!!!

のだ色さんのとこお邪魔したらのだ色さんから握手してくださって

(うおおおおおお私なんかと握手だなんて恐縮ですううう)って心で叫び、

相良さんには

「あれ?今日はニット帽じゃないんですねw」

ってツっこまれ

「暑いのでかわりにカチューシャです!!!!(元気)」

と答える。

 

た・・・楽しい・・・

 

一段落つくとぬれせんちゃん達がメッセージボードのお絵かきしてたので

私たちも参戦!

描き終え後ろをみると竹松ちゃんもいました!

えわわん来なくて残念だね~って話し合いながら手作りポスカとシール渡しました。

「自慢しよw」って私の写真撮られたけど奴はどんな反応したんですかね・・・ヘヘヘ

 

そしてぬれせんちゃんが気づく・・・

「・・・これ・・・のあ・・・」

知らぬ間に忍び寄る影が描いたイラストが貼られていた・・・。

のあ氏~~~~~~~~!!!

みんなして捜索開始したの笑ったわ。

本人見つからないまま宝探しゲームが始まってた。

にょん姉がメモをとるも分からず。ヒント出ても頭を抱えてると

運営さん「マグカップ賞でましたーー!!瞬殺です!」

!!!?!?

一番難しいで賞を当てられたのはビックリだよね。どんなケロロ好きなのか。

なんて思ってまた別の賞の問題に頭抱えてたら

?「あの、カレー王子さんですよね(^-^)」

王子くんに声をかけられる。

?「前前前世耳コピすごかったです!」

さすが王子なんて思ってら

王子くん「あ、こっちの女の子もわかりますか・・・!?」

?「ゴーゴー幽霊船の動画大好きです!昔から二人とも知ってます!」

そう、のあ氏だった。

マグカップ賞を自慢したくて自ら名乗り上げてきたの強すぎwww

ほんと強すぎ・・・っょぃ

メッセージボードのお絵かきを王子くん、にょん姉と一緒に描いてる間で

のあも描いてたとかほんとすごすぎwわかんねぇよ!!!

というか本当に背が高いじゃないか!!!ちくしょーーー!!!

楽しい。

ゆか姉も遅れて到着。

挨拶しに身をのりあげて言ったら共に大興奮しながら再開を喜んでしてた。

 

f:id:koron87:20160921002119j:plain

今年もぽんぽんされた♥しゅき

とか思ってたら

f:id:koron87:20160921002206j:plain

なんかみんなに囲まれて撫でられまくってた。

おまえら大好きすぎる(///↑o↑///)

終わったと思ったら気づくとまたぽんぽんされるし、ほんともうしゅき・・・

 

ビンゴ大会もまさかのトップバッタービンゴしたのがゆか姉だったの驚きでしょ。

うごメンツ強者ぞろいかよ。

颯爽と嫁のグッズを持ち帰る姿面白すぎ。

 

わちゃわちゃ騒いでたらサイケロ終わってた(^0^;)

みんなでお楽しみアフター!

はっさくさんともお初にかかりみんなしてファミレスへGO。

「オムライスにしよ~」「おっ私もオムライスにしようと思ってたぞ~」

「あら~!運命かんじちゃう~♥」とかにょん姉とやりとりしたり、

肉に目がくらむゆか姉の写真撮ったり、

カレー関連のもの注文する王子くんが

「カレー嫌いなんですw」って言ってて爆笑したり。

なんかもう頭おかしかった~(褒めてる)

あ~んは姉さん方にやれと言われたから!!!恥ずかしながら!!!だから!!!

食べ終えるとみんなしてスケブ描きあいっこ。

時間の関係上のあちんの生絵だけGETできなかったの悔しすぎる(><)

 

そんなこんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、次々とみんなとお別れ。

最後ににょん姉とのあちんにハグした;;;

また会えるといいなぁ・・・。

また二人になった私たちはコンビニで軽食買ってホテルでのんびりしましたとさ。

ホテルだと躊躇なくあ~んできるんだな・・・。

最後のサイケロ本当に楽しかったです。

こんな素敵な機会をつくってくれた運営さんに大感謝であります。

みなさん本当にお疲れ様でした!

 

え?二日目の話?う~ん。

気にしたら負け。

9月は王子くんの誕生月だからプレゼント買いましたよ!

うん。

クソ長くなったからもう終わり(^-^)