ありがとう うごメモ

 

②はほんと、時間なくて酷い有様wwww

3日ほど前から「作らなきゃなー・・・」って思ってたんです!

でも、体調くずしたり、アルバム買ったり小説読んだり、アニメみたり

やりたいことやっていたら時間がどんどん消えていき現在に至る。

ま、まぁ投稿できたんだし悔いはないよ。多分←

ついにうごメモ終了しますね・・・。

時が経つのは早いものです。

私がうごメモを初めたのは、うーんたしか中学1年だったかな?

そんな私も今ではJKしてますよ。

最初のメモからみると絵も随分と進化していますね。

 うごメモには本当にお世話になりました。

自分の絵をより素敵なものにしようと頑張ることができました。

ネットでのマナーや見知らぬ人との会話のマナーも覚えることができました。

そんなうごメモにはたくさんの思い出があります。

 

 ID登録できなくて困っていた私に優しく接してくれた人。

今では彼女も大人になって会う機会が減ったけれども、

大好きな方です。オフ会もしました。

初めてチャットをしたのも彼女でした。ありがとう。

 メモ作りがいつも上手でお話もたのしくて素敵な方。

私にとって憧れの存在でした。彼のメモを何回もリピートして

メモ作りの研究をしたりしてました。合作の主催もしてくれたり

いつもお世話になってました。大好きです。

 オリジナルキャラ作りの上手な方。

私にはなかなか作れないオリジナルキャラクター。それを何百人も作り上げている

すごいお方。チャットでは毎日絡んでくれたり、とても仲良くしてくれました。

気づけば謎の分身キャラクターも一緒に作っていました。大好きです。

 

他にも紹介しきれないほどたくさん、たくさんのお友達ができました。

FANになってくれた方もたくさんいました。

毎日、うごメモシアターに行くのが楽しみで仕方がありませんでした。

いなくなってしまった人もいます。その人たちも今は何をしているんだろう。

みなさん本当にありがとうございます。

 

3DSではどうなるんでしょう??

私はちまちま趣味程度にやっていく予定なのですが・・・。

未だにうごメモ3Dの仕組みを理解していません←

よろしければフレコ交換((ry

 

ゴホンッ

ではここまで読んでくれてありがとうございました!!

私と関わってくれた全てのうごメモラーに感謝です。

みなさんお疲れ様でした!!!!

素敵なメモをありがとう(*´∀`*)